ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

自薦集 トランス状態で書いた当ブログおすすめ好きな記事15選

ブログを開設して2年が経ち、150記事ぐらいになりました。

ブログを書いているときに、たまにノリノリになるときがあるんですよ。書くことに没入するというか、本能的に書いているというか、そのときはトランス状態気持ちいいです。

トランス状態のティナ
FF6_15:モブリス〜ケフカの塔: Into Nemu nemu

 

とても楽しくて、笑いながら書いているときもあります。ブログの話でよく「文章に自分を出せ!」なんて聞きますが、このブログでは「私がノリノリで笑いながら書いた記事」がそれに当たると思っています。しかし、ノリノリで一気に書きなぐった後はとても読みにくい文章が出来上がっているので、なんとか読みやすいように直して投稿しています。

 

ということで、私がノリノリで笑いながら書いた15記事を紹介します。

自分でも「ちょっと何言ってるかわかんないっすね…(^_^;)」という内容の記事も混ざってるんですが「ちょっと何言ってるかわかんないっすね…(^_^;)」を楽しんで頂ければと思います。

 

1軍、2軍、3軍でそれぞれ5つ挙げました。「ノリノリレベル」「私の思い入れ」「よく読まれたか」「何言っているかわかるか」を総合にして軍を分けました。1年以上前の記事も載せているので、最近このブログを読み始めた人なんて、暇なときに読むと暇を潰せて暇が足りなくなって暇になると思います。

 

1軍

blog.asimino.com

直近のノリノリ記事。最初はそんなつもりなかったが、いつのまにか何かを想起させる感じに着地したのでノリノリでミサトさんを挿入。

 

 

blog.asimino.com

デザインへのイライラが、ブログを書くことでマッキー極細最高Yeahに昇華した。

 

 

blog.asimino.com

学歴コンプレックス?を吐き出した。

 

 

blog.asimino.com

お釣り実話ファンタジー。

 

 

blog.asimino.com

明日も頑張ろう!

 

 

2軍

blog.asimino.com

お父さんはお父さんを強いられているんだ!

 

blog.asimino.com

老害とはなにか。

 

blog.asimino.com

神へ利益分配はお断りします━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!。

 

blog.asimino.com

履きたいんですよまじで。

 

blog.asimino.com

それは神秘の体験。

 

3軍

blog.asimino.com

あげたいんですよまじで。

 

blog.asimino.com

ちょっと何言ってるかわかんないっすね…。①

 

blog.asimino.com

私の日々の矛盾と葛藤の苦悩が 端的に 現れている。

 

blog.asimino.com

ちょっと何言ってるかわかんないっすね…。②

 

 

おわり