ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーンのアミーボを買ったぞ!写真を撮ったよ!

Splatoon(スプラトゥーン)のamiibo(アミーボ)トリプルセットを買ったよ!
ネットではどこも売り切れ(または定価以上での販売)だったから、GEOのお店で買ったよ! 近くの小売店ならトリプルセットが残ってるかもしれないので、欲しい人はお早めに。任天堂が追加生産してくれる可能性もなくはないけど、どうなるかわかんないからね!

amiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ](スプラトゥーンシリーズ)

 

スプラトゥーンでアミーボをタッチすると、お題がスタートして、クリアすると特別なブキやギアが手に入るぞ!

スプラトゥーンの特別なブキ
Splatoon(スプラトゥーン) | amiiboでアソブ

 

アミーボの写真!

アミーボの写真を撮ったよ!ガール/イカ/ボーイ

スプラトゥーンのアミーボの正面
イカなのでイカ耳です。◀^o^▶

スプラトゥーンのアミーボの後ろ姿
タンクにインクが入っている!イカの躍動感がなかなかいい。

スプラトゥーンのアミーボ ガールイカちゃん。

スプラトゥーンのアミーボ イカとボーイ
イカ君とイカ。

スプラトゥーンのアミーボのおしり
イカす尻と靴底。 

スプラトゥーンのアミーボ
背景はダンボールです。

かっこいい!!! 

アミーボトリプルセットは、3体で3,000円(税別)です。1つずつだと、1つ1,200円(税別)。アミーボの追加コンテンツのために3,000円も払ってしまった、ソフトと合わせて8,000円もしたよ/(^o^)\ うひ〜 追加コンテンツはネットで配信して値段を下げてくれ〜。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

 

2015年5月29日追記new
任天堂公式Twitterからお知らせが!スプラトゥーンのアミーボの追加生産が決まったみたい!品薄だったのでよかった!

 

2015年7月9日追記new
任天堂公式Twitterで、追加生産分の出荷のお知らせが!!欲しかった人は近くのゲーム店で手に入るかも! トリプルセットは追加生産されなかったのか・・・。

 

あわせて読んでね

ガチマッチの攻略はこちら→
スプラトゥーン攻略ガチマッチの勝ち方がわかってきた!

「ブキ立ち回り指南映像」をまとめました!→
スプラトゥーン攻略ブキ立ち回り指南映像でコツとポイントがわかる!

ナワバリバトルの勝ち方のコツ→
スプラトゥーン ナワバリバトルのコツと攻略 基本がわかってきた!

完成披露試射会の感想→
スプラトゥーン感想 完成披露試射会が楽しいので買います