ブログあしみの

ひろいこころでコラムを書いています。アフィリエイト広告を利用しています。

スプラトゥーン第3回フェスは午後の紅茶だ!ついにホタル派が勝つのか?

 スプラトゥーン(Splatoon)の第3回目となるフェスの告知が来たぞ! 第3回のフェスは「KIRIN午後の紅茶Presents 午後の紅茶 対決ーーー!!」
 開催日時は、7/25(土) 15:00 - 7/26(日) 15:00 だ! 今回は土曜日始まりのフェスだね!

前回のフェスはこちら→
スプラトゥーン第2回フェスが開催されるぞ!投稿された応援イラストをまとめたよ! 

 

ハイカラニュース フェス告知まとめ

レモンティーとミルクティー

アオリがレモンティーでホタルがミルクティー

チンするのが好き

紅茶とミルクのフレーバーのハーモニー

ストレート派はどうする?

エンピツを転がしてで決めてね

 アオリちゃんがレモンティー派、ホタルちゃんがミルクティー派です。アオリは部活に活発に参加して、ホタルはインドアはのようですね、そんな気はしてた。確かに運動した後はすっきりなレモンティーがいいし、ゆっくりするときは濃厚なミルクティーがいいね! ストレート派の人はエンピツで決めてくれとのことです。
 前回が即席麺対決そして今回の紅茶対決、今後も食品会社と協賛したフェスが続きそうですね。

 

ついにホタル派の勝利なるか?

第1回、第2回とアオリ派が勝ちました。今回こそホタル派の勝利が望まれます。

 

Twitterのトレンドにはミルクティーだけ載っているぞ!
f:id:asimino:20150718150849p:plain

得票率が勝敗の鍵です。フェスが楽しみですね。

 

フェス告知がされたばかりですが盛り上がっております

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

 

 

第3回フェスの結果が出たよ!
スプラトゥーンフェス「レモンティーVSミルクティー」結果発表まとめ

スプラトゥーン関連記事はこちらから

第2回フェスの告知→
スプラトゥーン第2回フェスが開催されるぞ!投稿された応援イラストをまとめたよ!

第2回フェスの結果→
スプラトゥーンフェス「赤いきつね」VS「緑のたぬき」結果発表まとめ

ナワバリバトルのコツ→
スプラトゥーン攻略ナワバリバトルの勝ち方がわかってきた!

ガチエリアのコツ→
スプラトゥーン攻略ガチマッチの勝ち方がわかってきた!